世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

佐賀へ~仕事です!~~その1

2015年10月13日 06時50分55秒 | 【九州】漫遊編集記


え~~食ってます!

羽田のいっちゃん奥の出発ゲートの近くの食堂チックな~

              どこやねん






前夜は呑みすぎ・・・二日酔い!


よって・・・・蕎麦!



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ








&穴子寿司↑ 普通に食う奴







二日酔いと言いながら・・・食い倒す奴






美味しそうだったから・・・つい手が・・・・


お客様と二人で食っております!







・・・で、飛んでます!








到着~~~そう~~九州は佐賀に来ました~~


モチのロンで・・・・し・ご・と!です








空港からホテルまではタクシーにて~~


結構~距離ある!








・・・・で到着!

まずはチェックインし~~少し休んでから~~の~~です!



佐賀の市内の方なのかな?ここ?

       拉致か


え~確か・・・オークラホテル!



お城のお堀的な物のほとりにありました!









・・・で、部屋からの眺め↑

お堀ちっくなものは裏側!







・・・・で、夜は偉いお方々と↑ここで会食です~~~


何しに来たかって?


その内わかる!




・・・・・・・・・・・つづく!












いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。