世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

函館へ~完結  心残りの~~一文字! 

2020年04月04日 07時15分59秒 | 【北海道】漫遊編集記

 

 

 

 

名店~~木はらにて~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

昼間っから~寿司を食い倒し~呑み倒し!!

 

 

 

 

小いなり~~お土産に持って帰りたいくらいやった・・・

 

 

 

隣りの一文字~~

 

行こうとしたけど・・無理!!食えん!!

 

いつか~また来よう~~

 

生きてる内に来れるかな??

 

 

 

 

 

 

浜辺を散策~~また?

 

 

 

 

もう~ええやろ!

 

 

 

 

歩き倒しております!!

 

 

 

 

やる事ないので~~腹ごなしに歩き倒し!

 

 

 

・・・・・・・・で、飛び込んだ~~植物園!!

 

植物に興味ありませんが・・・時間つぶしで~~

 

 

 

 

お猿さんもおった!

 

 

 

 

温泉に浸かって~~気持ちよさそう~~

 

 

 

・・・・で、旅館に戻り~~

 

売店でお土産を物色~~

 

一文字やん↑  これは買わんと!!

 

 

 

家で~食おう~~

 

 

 

 

あじさい・・・この店も聞いた事ある~~

 

函館ラーメンの有名店ですよね!!!???

 

醤油、塩、味噌と~~買い倒し~~

 

 

 

気になった塩も買っとこう~~

 

全部、己へのお土産!

 

 

・・・で、函館空港にタクシーにて~~~

 

空港で見つけた↑ガラビー~~~

 

なんやこれ???

 

 

 

 

呑むしかないでしょう~~まだ呑むのね!!

 

普通のビールの方がええな~~

 

 

 

 

・・・で、数日後!!

 

心残りの一文字を・・・・・作成ちゅぅうう~~

 

 

 

 

ま~~所詮、インスタント!!!

 

本物が食いたかった~~

 

 

 

あじさいも~~行っといた!!(味噌)

 

 

 

 

本物が食いたいな~~

 

似て・・・比なるもの!!でしょう~~

 

塩と醤油は~いつの間にか小マグロに食われてました!!

 

ぷっちコロス!!

 

以上~~函館の旅・・・・・・・・・・・・・・・・・完!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムシコ)
2020-04-05 11:37:57
函館熱帯植物園だぁ!
ここは、長野の温泉に入る日本猿とならぶ猿なんだけど、インスタ映えしないから、みんな知らないんだよね。
相変わらず、寿司は超おいしそう😆
返信する
ムシコさんへ (マグロ君)
2020-04-06 16:11:25
そうなんですね~~

流石~~全国の精通度のクセがスゴイ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。