世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ストレイ・キャッツで やってます!

2009年02月04日 06時55分55秒 | マグロ君の【正体】は?

ストレイ・キャッツのDVDと・・・・

過去のストレイ・キャッツの記事はここで!


こいつらでやってます!


ブライアン・セッツァー~老けたけどカッコいい~

来日しますね~チケットとれたら行きたいな~

しかし~よ~こんだけギター弾いて唄えるな~すごい!



クリックしていただけるとマグロ君が飛び跳ねます!

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!




ストレイ・キャッツ~ジャンルはロカビリーですよ~

ウッドベースに~


スタンドドラム~立ちたたき!


そして~ギター&ボーカルのみのサウンド~

かっこよすぎる!


え~こっちの方は すすんでます!ご心配なく!

結局、一人で一本いきました!


若かりし頃の彼らはチョ~イケメン!

特にボーカルのブライアンはジャーニーズも真っ青です!

機会があったら観てみてね~!


話はかわりますが・・・・下で同居してるマグロ親からの差し入れ!

ワタリガニの茹でた奴~


孫が喜ぶと思ったらしいですが・・・・・誰も食べず!
ぷちコロス!

かわった物は 絶対食わない慎重な奴ら・・・・誰に似たんや
 


マグロ君の魚記事のえ~ネタにはなりましたが・・・・





報告!

チケットとれました!

そして・・・行ってきました~一人で!

十数年ぶりのライブ~燃えた!

一人で行くのも初でしたが・・・・・

一人で大はしゃぎ~~~~何か?問題でも?









いつも応援ありがとうございます!

        

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!











プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらにゃん)
2009-02-04 08:43:20
ライブ良いですね♪同じようなオジ様方がいらっしゃったのでは?カニ美味しそうです~☆マグロジュニアくん達は慎重なんですね(笑)オイシイもんは、大人達で食べちゃいましょ♪
返信する
Unknown (まむし)
2009-02-04 09:15:27
わ、S席だ。
ライヴ、楽しかったようですね!
わし、蟹はわたりがにが一番好きなんです。
甲羅にお酒入れて、かにみそとまぜまぜして飲みたい!

返信する
Unknown (窓際)
2009-02-04 09:37:40
まだ大丈夫だった昔の記事のバナーをコピーして
貼りかえてみたら?
バナーのリンク、間違えてるとか。
あと考えられるのは
そのイラストのバナー。
「ブログランキング」の文字が入ってないから
違反と言えば違反よね・・・・
なんかメールとか来てない?
返信する
Unknown (湘南のひろ)
2009-02-04 09:51:06
美味しいものの鼻は利くはずなんですけどね(笑)
初ものは慎重なんですね

ポチポチっと
返信する
良かったね~ (ば~ば)
2009-02-04 10:03:31
ずっとずっと大好きなバンドのコンサートに行けて、思いっきり燃えられて(歳甲斐もなく?)良かったね~!。

かなりストレスの発散になったでしょ。(応援)
返信する
Unknown (もんち)
2009-02-04 10:20:50
ライブコンサート 久しく行ってません~っ

楽しそうですw~っ

ふふふっ
子供は食べず嫌いが多いですからねえ~っ



返信する
Unknown (れおん)
2009-02-04 11:32:18
ふんふん。
あの…風の強い日曜日に行ってんな。

ひとりで…

まぁ自分もひとりで秘密基地まで行きましたけどね。
返信する
Unknown (chika0w0)
2009-02-04 15:12:32
チョコとチーズ!
家でもエグゼクティブな飲み方ですね
渡りがにを食べないなんて・・・勿体無い!
うちの娘はなんでも一口は必ずかじってみます。

最近お酒の味を覚えちゃって大変・・・

ccレモンホールって何処だろうと思ったら~
どんどん変わっていくんですね~^^;
返信する
Unknown (あや)
2009-02-04 16:36:20
え・・・・
この方知らん・・・^^;

でも ライブは良い~♪燃える~♪

私が最後に行ったライブは 去年のSMAP・・・ですけど・・なにか?
めっちゃ 平均年齢高くって~PTAの全国大会みたいやった~
アタシ!?ええ感じにとけ込んでおりましたとさ~~おほほ~♪
返信する
S席に一人? (はなおよう)
2009-02-04 20:40:09
いいさ、いいさ。

子供達がワタリ蟹のうまさを知る前にたんと楽しんでおいて下さい。

豪華な恵方巻きですねえ。マグロ家では!
みんな無くなるんでしょうねえ。うちでは貧相な恵方巻きでもなかなか減りませんでした。

あ、貧相だからか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。