世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

東京オリンピックの時期の~~寄せ集めです~~

2022年07月04日 05時36分35秒 | マグロ君の【正体】は?

東京オリンピックの真っただ中~~

(開会式って初めて観たかも)

当blog~~ご承知おきの通り~一年遅れのアップです!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

テイクアウトのオンパレードだった!!

 

 

寿司は~~「あら井鮨」が主!

 

 

 

安くて~そこそこ美味い~~

 

 

いなりと~~このツナ巻きが特に好き!

 

 

 

チラシはお買い得~~

魚は全天然物~~海老は違うかな??

 

 

このツナ巻きは玉ねぎのみじん切り入り~~珍しい~~

八王子だからか??ラーメンにあやかって???

美味しいです!

 

 

 

ウナギも自宅で食うしかない~~

 

 

ネギとワサビと山椒たっぷしでいただきます。

 

 

八王子セレオは このサバ寿司よく買った!

 

 

安い割には~~

 

 

肉厚でなかなかの お味!

 

 

 

特上海苔巻き~~

 

 

何が特上か?わかりませんが・・・安いから許す!

 

 

 

この時期~~お世話になった~文明堂のカステラ!

家呑み~~ワインのつまみに~留まらず・・・

 

 

 

主食の時期もありました!!

 

カステラが主食て~~

 

 

下の親知らずを抜いて~~食えなかった時期!

 

カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂~~!

 

主食で~夜7時過ぎに食べてましたが・・・何か?

 

 

 

このコーラ~~好き!

 

 

クラフトコーラ~~

 

 

 

ビール的な~~気分で~~呑める~~

甘すぎず~~大人のコーラちっくな~~

 

 

 

コンビニも行き倒したな~~

 

 

 

コンビニスイーツも結構~食った!

 

カステラ好きね

 

 

 

美味しゅうございました!!

 

 

 

紆余曲折~~賛否ありましたが・・・

 

開催出来て良かったよ~~オリンピック!!

・・・・・・で、経済効果あったんか???マイナス??

 

そこに触れる人なし!

 

 

こちらは~~いただき物の夕張~~

会社のデスクでいただきました!

散らかり放題のデスク!! 遭難資料続出!

 

以上~~~~寄せ集めでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。