世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

いただき物~~~~ありがとうございます~

2023年11月20日 05時43分29秒 | マグロ君の【正体】は?

 

会食をご一緒いただいたグルメな偉いお方に頂戴したせんべい!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

勘三郎せんべい!

 

 

グルメなお方が~この煎餅が最強とおっしゃってた!

 

 

備長炭で~丁寧に手焼きちっくな??

 

 

いただいてみましたが~美味しゅうございました。

かなりな~固焼き~~醤油の香ばしさが引き立つ~~

 

 

 

話はかわりまして~~こちらも偉いお方からいただきました。

 

 

チョコレートケーキ的な~~洋酒がきいて~大人の味~

確か・・・・・ロイスダールの商品! ほぼ記憶喪失!

美味しゅうございました。

 

続きまして~~定番の文明堂~~いただきました~

 

 

カステラ一番!電話は2番~3時のおやつは文明堂~~

・・・・・の歌がこだまひびき!

 

カステラじゃなく~~バームクーヘンだった!!

美味しゅうございました。

 

 

こちらもいただきました~~

 

話題の~希少な~ケーキらしい~~無知

 

色んな商品がある中で~~

 

この~ケーキが今来てる????チックな事を聞いた的な~~

                 めっさ適当

知ってる????

 

 

きよめ餅総本店の~洋菓子部・・・エイト!

   知ってる???無知

 

ググってみたら~名古屋の老舗和菓子屋さんらしい~

 

美味しゅうございました~ありがとうございます!

 

 

・・・・静岡からのお客様のお土産~

 

ヒロシ・・・・です! それ違う奴(キャンパー~ホストか?)

 

日本酒です!

 

ちびまる子ちゃんの作者~さくらももこ先生は~静岡出身~

街を歩けば~マンフォールでも発見!

 

・・・で、静岡で有名な~初亀だ~~~

 

 

 

正月まで取り置きし~いただきます~~

 

皆玉~~~ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2023-11-21 01:37:15
いつも、バスクチーズを食べてしまう!濃厚チョコケーキ食べたいにゃ~~~~!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2023-11-21 12:34:42
甘いもんで~泡か赤がいいね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。