世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

寄せ集めです~~~!!!!

2018年06月12日 07時18分47秒 | マグロ君の【正体】は?

 

 

 

え~~八王子の16号沿いに・・・ポツンとある立ち食い蕎麦屋!

 

いや~~立ち食いの立地やないでしょ~

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング



にほんブログ村

 

 

食ってみた・・・↑かき揚げ蕎麦↑

 

大きめのネギ、ざく切りが良い~~

 

そこそこ美味いですが・・・・立地がな~~~~駅前なら流行るのに~~

 

 

 

話は変わりまして~~

有名和菓子屋さんと~~有名洋菓子屋さんのコラボ!

 

 

 

花園饅頭&ヨック モック!

 

夢のコラボ!

 

とある会合のお土産です!

 

 

 

 

↑こんなん

 

 

 

 

美味しゅうございました~~

 

まさに~~ええとこどり!

 

 

 

 

そして~~話はまたかわり~~

 

穴子飯↑ 日も引っ張ると温かくなる容器にて↑

 

穴子・・・大と~

 

 

 

 

穴子!中~~~二種作ってみました!

                正体不明の作成~

 

 

やっぱ 大の方が美味そうかな??どない

 

 

 

 

 

え~~更に話は変わりまして~~

 

東神奈川駅~~ホームにある駅そば!!!

 

ここがスコブル旨いとの情報を聞いときながら~~常に素通り!

基本、夜一食なんで~~昼食わないマグロ君!

 

 

 

 

食ってみた↑  いか天蕎麦!!

 

 

 

 麺も美味いし~~出汁も美味い!!

 

噂通り~~期待どおり~~~

 

 

 

 

 え~~暴飲暴食の日々ですが・・・・

 

↑これ飲めば・・・帳消しでしょ???そんなはずない!

 

毎日、2本!1リットル飲んでます!  気休め!

 

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梟ノ介)
2018-06-12 12:08:29
立ち食いそば「熊」に行きましたか。自分も気になっていますがまだ入ったことがありません(´∀`;)

聞いた話によると、早朝から開いてるのが便利で出勤前の朝食を摂る常連さんも多いようです。
返信する
梟ノ介さんへ (マグロ君)
2018-06-14 12:46:29
そうなんですね~~前通るのは夕方位が多いので・・・・いつも閑散としています~~

頑張ってほしいです~~

味的には 普通に美味しいです~

通う・・・までではないですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。