世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「チベッタ」に~~通い詰めて早や~十数年!

2021年10月14日 05時42分17秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

チベッタに来ました~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

通い詰めて~~十年以上~~何回来たやろ??

100迄は行ってないですが・・・近いかもね??

 

 

 

まずは~~ビアから~~すまん!待てまてん

 

 

 

好物の鶏肉とチーズをどうにかした物を頼み~~

            いい加減に名称覚えなさい

 

 

 

オードブル盛り合わせも毎回頼む~~

 

最初に発注した物も中央にのってますが・・・もっと食いたいんじゃ!

 

 

 

 

そして~~季節のプースーもお勧め~~

この日は・・・・栗??さつまいも???聞くな

 

 

 

 

今日はどのワインにしようかな???

 

 

 

こ奴に決めた!!!

 

何故かって???知らん!忘れた!

 

 

 

白エビを揚げたものを発注し~~

 

 

 

 

こ奴は~ビールだね~~

 

 

 

猪肉~~を~~

 

 

 

どうにかした物???こればっか

 

 

 

ポルチーニ茸のクリームパスタもほぼ頼む~~

 

赤ワインにメッサ合う!コッサ合う!

 

 

 

 

リゾットも発注~~トリュフがけ~~

 

ポルチーニ祭りや~~

 

赤ワインがノンストップ!

 

 

 

デザートもすべて自家製~~

 

 

 

エスプレッソの デカイので〆といた!!

 

美味しゅうございました。

八王子駅近のイタリアンでは一番でしょう~

 

ピザがないのが残念!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。