世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

苦節・・・数ヶ月・・・やっと見つけた~!

2007年08月07日 01時44分29秒 | マグロ君の【正体】は?

苦節数ヶ月・・・やっと見つけました~


どん兵衛焼きうどん~

窓際さんにほんろうされ続けて・・・約3ヶ月ほど?
(もう、何ヶ月たったかも、わからん)

うひゃ、うひゃ~と笑われ続けて数ヶ月・・・・!


ムシコさんや、たまさんに色んな情報をもらいながら・・・見つけた!



早速、食べてやった~美味い!

重みのある味・・・苦労のね!



結局、ムシコさんの情報どおり・・・桜ヶ丘のkストアーにあったよ~!

次は・・・この焼きうどんのソース味探し~

たまさんの情報だとあるらしい~窓際さんどっちが早いか勝負!

まさか・・・もう食ったよ~なんて言うなよ!



窓際さんにあてつけて~メロン、また食ってやった・・・!

焼きうどんの恨み・・・思い知れ~!



窓際さんとの勝負!応援してね~









プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムシコ)
2007-08-07 05:51:33
焼きうどんにありつけておめでとう!

ソース仕立てって、たしかに5月に発売になってます。!ムシコも「ど○兵衛だし焼きうどん旨みソース仕立て」どこかで探そう。

返信する
Unknown (窓際)
2007-08-07 07:35:08
ごくろうさん
っつうか、そのうどん、
おいしかった?
あれ以来、探したこともないわ
あ、それからメロン、
まだあるし
そうそう、昨日はほとんど呑んでないのよ~。
さぁ、今日も忙しいわ
返信する
ムシコさんへ (マグロ君)
2007-08-07 10:33:21
ムシコさん~情報ありがとう~

ソース味も見つけたら教えてね~

窓際さんに内緒で・・・
返信する
窓際さん (マグロ君)
2007-08-07 10:34:46
人の努力を踏みにじるな!

かる~く流すな!


ラムネで攻めるしかないか・・・・・~
返信する
Unknown (miyaya)
2007-08-07 10:39:36
コレ、醤油味もソース味も食ったよ~
お味はマグロ君が食べるまでナイショ
メロン見せつけの仕返しじゃ!わっはっはー!

・・・って、今度は小出しに見せつけかい
返信する
おめでと~う (たま)
2007-08-07 12:40:31
マグロ君、お疲れ様ですっ!見つかって良かったですね~。
ご安心下さい、ソース味はまだ見つかってませんよ~。
子供が家に居るとフットワークが重くなってしまってぇ・・・
金曜日から新潟に旅行に行きま~す。
地方で探してくるかなぁ~

リンクありがとう!

ぽちっ!
返信する
楽しみに… (ハニー)
2007-08-07 13:04:48
窓際さんとのグルメ対決、いつも楽しみにしてます
しかもどん兵からメロンだなんて
B級グルメから高級までなかなかおもしろいわん
今はメロンよりお高いフルーツあるのよ~ん
近々自慢しちゃるぅー
待っとれよぉー
返信する
miyayaさんへ (マグロ君)
2007-08-07 13:05:50
食べたの~悔しい!

窓際さんに教えないでね~!
返信する
たまさんへ (マグロ君)
2007-08-07 13:06:57
新潟に?チャレンジャーだ・・・

めっきり観光客減ってるとか・・・

何見に行くんですか?

佐渡島?
返信する
ハニーさんへ (マグロ君)
2007-08-07 13:08:05
何々?マンゴ?

楽しみにしてます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。