世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「シュトゥ-ベン・オ-タマ」にて~ドイツビール!

2016年07月01日 07時39分41秒 | 福生 食べ歩き


「シュトゥ-ベン・オ-タマ」にまた来ました~~久々!


隣がハム工場~~そこが経営する~ドイツビールとハムの店~~


福生です!



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ









イギリスビールもあったのね↑






まずは~~レーベンブロイから~~


マグロ君の生ビールベスト5!



1位 ブルックリンラガー(ニューヨーク)

         生は福生(ジェシージェームス)と静岡に飲める店あり!


2位 レーベンブロイ(ドイツ)

         この店しか知らん!


3位 ヒューガルデン(ベルギー) 

         八王子の「agosto(アゴスト)」その他 ちょいちょい見かける~



4位 ギネス(イギリス)

         普及しまくり


5位 プレミアムモルツ(サントリー)

         日本ビールで一番うまいと思いません?



↑あくまでも生です!缶や瓶は」NG!



 





まずは~~コールスロー↑


これは食わんと!!!

人生で一番美味いと思ったコールスローです!


え~他はケンタッキーのコールスローしか知りませんが・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・何か?












・・・・で、肉やハムの盛り合わせ~~






お得で美味しい~~


ハムあり、チキンあり、ベーコンありソーセージあり!






特にベーコンが美味い!!!



今回は三人でやってますが~


これだけで結構、腹いっぱいになります!






二杯目はデュンケル~~黒に走り~~






その後は 一生~レーベンブロイ!








東京エックスのソーセージを使ったピザで~腹いっぱい!






シャブリもいっといた!!!



ここは安く上がるし~美味い~~


ビール好きにはたまらんやろね!!!


通うでしょう~~~~行くべし!











いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。