世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

山本屋 本店にて~味噌の込みうどん!

2020年08月11日 06時43分36秒 | 名古屋中心に愛知県 食べ歩き

 

 

 

あさひ~~にて~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

美味い串や~~

 

 

 

色ん串物を食い倒し~飲み散らかし~~

 

 

〆の二次会に~~~

 

山本屋 総本店です!!!

 

名古屋勤務にも関わらず・・まだ来た事ないお方がいらっしゃったので~

 

 

 

 

とりあえず~~まだ呑むのね!

 

 

 

 

 

何食おう~~~???

 

 

 

おつまみ~人気商品~~↑そそるな~~

 

 

 

お新香は~~食い放題~お通しちっくな~~

また、このお新香が美味い!!!これだけで呑めます!

 

 

 

 

二位の~~青唐辛子の玉子焼きと~~

 

 

 

三位のポテサラを発注~~

 

 

 

なめこやら~~

 

 

 

鶏をどうにかした物を喰らっております~~

 

 

 

 

 

そして~~〆は~モチのロンで~味噌煮込みうろん!

 

 

 

 

お勧めは~~必ず~海老天を追加で入れること!

 

味噌に~~海老天が合う~~スープの味も深みが出ます!

 

同行者が頼んだ・・・何か??↑

 

 

 

・・・で、マグロ君は~~決まって~~

 

きつねうどんに~~海老天トッピング!↑

 

ここの揚げ~美味い!

 

 

 

 

 

もう一人は~カレーうどん!!なでやねん

 

 

 

 

旨そうやけど・・・・・味噌やろ~~

 

 

 

 

たいへん~美味しゅうございました!

 

動けまてん!!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。