世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

4度目の甲府 完結! 連日の~「さんぷく」

2022年10月25日 05時48分17秒 | 甲府中心に山梨県 食べ歩き

 

 

昨夜は~「さんぷく」にて~名物の つけそば~やら~

レバニラやら~餃子を食べ散らかし~~

美味さに感動~~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

故に~~翌日も~~開店前に並んでます!

一番乗り~~~

 

 

 

階段上がった所で~オープン待ち!

 

 

 

早く開かないかな~~~~

 

 

 

着席!!!今日は何食うか?決まってます!

 

 

 

 

昨日食えなかった~春巻きを発注~~~

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

外カリッカリ~~中シットリ~具沢山!

 

美味い!!この春巻きも生涯一二を争うかも~~

 

 

 

・・・・・で、今日は普通のラーメンが食うてみたかった!

チャーハンも食いたいので~~セットにしてみた!

ちょっと辛めのチャーハンらしい~~

 

 

杏仁豆腐ついてるのが嬉しい~~

 

いただきます~~この日は~珍しく~自主的にノンアル!

 

 

 

まずは~ラーメン~~

 

 

美しい~~~美味そう~特にメンマが好みのお姿~~

 

 

麺は つけそばと同じかな????

 

美味し!!!!しかし~ラーメンは「蓬莱軒」のが好き!

やっぱこの店は~つけそばだね!

 

 

 

チャーハンも~~普通に美味しゅうございました!

 

 

 

そんなに辛くなかった!

 

 

デザート!!!

 

完食~~~~~良き店!ほんと美味い!!

 

お昼も満席!10人ほど、入店待ちしてました!スゴイ人気!

 

この店は~~つけそば、ニラレバ、春巻き、餃子かな~~??

まだ食べてみたいメニュー多数~~

 

さ~~「あずさ」で~~帰ります~~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春巻き (シネマ大好き娘)
2022-10-26 02:45:45
シネマも、大好きでよく注文します。とある、中華やさんで、辛子くださいゆーたら、そんなんで食べる人いない。塩で食べなさいだって!辛子大好きなんですけど><
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2022-10-26 09:56:05
塩はおかしいやろ~~

辛子だよね~~春巻きは・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。