世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

大衆メキシカン「RICO」 千葉県船橋

2018年03月21日 23時31分57秒 | ロシア・ブラジル・ペルーなど多国籍料理・バー・ダイニング 食べ歩き




トルティーヤ的な物からスタート~~



とある会合の後~~会社仲間と飛び込んだ店~~


応援ありがとうござま~す!


東京ランキング


にほんブログ村







大衆メキシカン「リコ」↑ 千葉県船橋にマグロ君出没!


高級メキシカンって・・・あるんか?







店内はお洒落な~~露店風~~~







とりあえず~~メキシカンと言えば~~~タコスでしょう!







そして~~コロナでしょう~~~







タコスを食い倒しちゅうぅうう~



コロナにベストまっちょん!







コブサラダ???違うか??


とにかく緑も食わんと~~








メキシコの家庭料理・・・・の 何か? 出た







食い散らかしちゅうぅうう~







メキシコビールも豊富~~


初めて呑んだメキシコのビール↑見た事ない!








パンが来て~~







チリコンカーン~~~


これは・・・ビールよりワインやね!!!



しっかりいただいておきました!


たまにはこう言う店もええね!


八王子に欲しい店!


船橋は遠すぎる~~~~~


応援ありがとうござま~す!


東京ランキング




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すし秀 (シネマ大好き娘)
2018-03-22 05:06:15
いってきましたよ!カードきりました~!

返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2018-03-22 12:27:53
美味かった????

良かったら~今度行ってみます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。