世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

ラーメン大好き小池さん!今は小泉さんか?

2016年03月24日 07時11分53秒 | マグロ君の【正体】は?


年に数度~~行きます↑


新宿の桂花ラーメン~この日はターロン麺








また違う日は~桂花ラーメン↑


大学生時代から~~通い詰めています!


熊本ラーメンです!




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ









・・・・で↑こちらは もっと昔から食ってる塩ラーメン!

「白菜、シイタケ!に~んじん!季節のお野菜いかがです」が、こだまひびき!

                    唄いなさい!









↑ ネギと海苔だけですが・・・・・何か?







年に一度食べたくなる味です!!!








こんなんにも挑戦↑






頂・・・・の味噌!!!


こちらもサッポロ一番なのね!






海苔とネギのみですが・・・何か?問題でも?


普通に美味しい~~ですが!騒ぐほどのものじゃない!


マルちゃん製麺の方が好きかも!







ラ王はカップだけじゃないのね!!!


つけ麺 買ってみた!!!


麺は特別感あり!!!美味しかったです!


カップ麺のラ王食べた時の衝撃は忘れません!!!








・・・・で、また別の日~~~桂花でやってます~


ラーメン大好き小池さん~~~は古く!今は小泉さん!なのです!!!

                     知ってる?









いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。