世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「NanoPan DiningBar (ナノパンダイニングバー)」 甲府

2022年10月13日 15時40分23秒 | ロシア・ブラジル・ペルーなど多国籍料理・バー・ダイニング 食べ歩き

 

 

お昼は~江戸時だからつづく~~老舗~黒駒楼にて~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

鰻を食い散らかし~~~

 

夜は~~駅近くの細道にイン!!

 

やってきました~「ナノパンダイニング」二度目です!

 

 

 

殺人的な階段を上がると~~

 

 

 

入口!

 

 

カウンターに着席!

 

 

今日のおばんざい~~

 

 

 

美味そう~~

 

 

 

コンニャクもいいな~~

 

 

 

物色ちゅぅうう~~

 

 

あの~玉子の何か??が大好き~~

 

 

まずは~ビアで~~

今回は二次会ではなく~~一次会で来ました~~

食う気満々!!!

 

 

お通しの~かぼちゃをどうにかした物と梅干!

 

 

女将の家の庭で とれたイチジク~~をサービスで~

 

 

そして~~コンニャクを発注~~

 

 

・・・で、この店はおばんざいで~ワインを呑む店!

 

何にしよう????

 

 

 

↑これにしといた!

 

 

 

そして~お目当ての~

玉子をどうにかした物をいただき~~

 

 

ワインに合うな~~これは~~

 

 

ワインビーフのハンバーグは~食うとかんと~~

 

 

 

パンもください!

 

 

 

塩とオリーブオイルでいただきます。

 

 

 

こ奴があれば~~一生ワイン飲める~~

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

このハンバーグは~~絶品!!

肉肉しくて~~~美味い~~

ワインに合いすぎるハンバーグ!!

故に~~~

 

 

 

もう一本ください!あんた呑みすぎ!

 

 

 

鶏肉をどうにかした物で~~

 

 

 

赤をガブ呑み~

 

 

 

最後に~~もう一品!

 

何か??のおばんざい!!!???

美味しゅうございました。

 

食いすぎて~~呑みすぎて~~動けまてん!!

翌朝~~お昼食べて帰る予定が・・・・・

食えん!!!

店リサーチしてたのに・・・

 

お土産買って~~直帰します!

 

 

 

生信玄餅~~~

 

 

 

初めて食うたけど・・・・美味しかった!

 

・・・以上~~二度目の甲府ひとり旅~~完結!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。