世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

有名人と呑んでます!

2013年06月03日 07時01分52秒 | マグロ君の【正体】は?


え~有名人のライブに潜入~~~浜ちゃん~~






・・・で、呑んでます!




まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ







英ちゃん大好き~~~ほぼ全アルバム持ってます!(昔のやつ)









聖子ちゃんも可愛いね~~~~


でもマグロ君は河合奈保子派でした!








キムタクともやってます!










ジョニーも結構~~呑むのね!








イチロー・・・・・呑むとくはユニホーム脱ぎなさい!







↑こんな感じで~ワイワイガヤガヤ呑んでます!









マイケル~~~魔界転生ちっくな~!






桑田に~~森高~~~











そう~↑こんな店です!「スター」







そっくりさんの ショーパブ~~~


すご~く楽しかった~~行ってみてたら~~

場所は六本木!

六本木交差点辺りの小道を~をシュッと入った所!

     救いようのない説明!

行けるもんなら行ってみなさい!





いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (マキ)
2013-06-03 10:52:37
みんなそっくりー!(^_^)v
六本木の交差点の近くの道を、、
シュッと。。入る。。

って、どこやね~ん(笑)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2013-06-04 05:46:53
ほんものかとおもったよ~~おもしろそう~
返信する
マキさんへ (マグロ君)
2013-06-10 10:36:45
そこやね~ん!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2013-06-10 10:37:11
上京の際は・・・是非!行ってみて!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。