世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

六本木~「志る角(しるかく)」にて~~汁!

2018年08月09日 07時38分20秒 | 東京都心 食べ歩き

 

 

卯左木(うさぎ)で呑んだ後~~〆に来た店~~

 

汁専門店???「志る角」~~初です!

 

夜中までやってるのね!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

店内はこんな感じ~~

 

 

 

まずは~ビールでやってます! まだ呑むのね!

 

 

 

汁の種類↑

 

 

 

 

 

とりあえず~お通しの温泉卵で~~

 

 

 

東京に乾杯!

 

 

 

 

 

豚の角煮に~~

 

 

 

お勧めの肉豆腐~~まだ食うのね!

 

 

 

 

呑み倒しちゅぅう~~~

 

 

 

 

赤出汁なんやね~~

 

 

 

野菜もくわにゃ~

 

 

 

 

同行したお方が喰らった~~きつね!

 

 

 

 マグロ君は~~生のり!

 

美味しゅうございました~~呑んだ後の胃にしみる~~~

 

やさしいおふくろの味でした!

 

おにぎりなんかも名物らしいですが・・・もう食えません~~

 

次回は~一軒目で来て色々食うてみたい店です!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。