世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

中華そば「弥栄(いやさか)」に初~~西八王子です!

2022年03月11日 05時22分04秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

やっと来れました~~「弥栄(いやさか)」です!

 

開店前にならんどる~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

西八王子駅からすぐ!

 

噂はかねがね~~隣駅なのでなかなか来れなかった!

 

 

 

とある休日~~やっと来れましたが・・・30分ほど待ち~~

 

 

 

入店!~~~何にしよう????

 

 

 

 

普通のラーメンと背脂系と~~

 

 

 

レッド辛い奴かな???

 

 

 

 

一回目は普通の八王子ラーメンでしょう~~

 

 

 

バラチャーシュウメンで決まり!!!

 

 

お~~日付を見たら~~去年のバレンタインデイ~~

 

・・・・・に、ひとりで~~ラーメン!!悲しすぎる現実!

 

 

 

着席!!!

 

 

 

胡椒と酢~~~

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

美味そう~~~玉ねぎみじん切り~~八王子ラーメンや~~

 

 

 

 

引きで・・・・

 

 

 

 

プースーも透明度高し~~

 

 

 

麺はストレート細麺~~~

 

 

 

美味しゅうございました。

 

しかし~~ラーメンは一回では・・・・???

 

もう数回食わんとわからん!

 

限定ラーメンもあるという事で・・・・また来たいけど・・・・

 

近くて遠い~西八王子!!!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。