世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

この時期~~「もとまち」の頻度高し!

2022年07月15日 05時11分20秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

この時期~~もとまち・・・多し!

 

コロナ禍で閉めてる店が多い中~営業してたから!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

まずは~~お通しの何かから~~

 

 

 

エノキの豚肉巻きを焼いてもらい~~

 

 

茄子チーズを所望~~~

 

 

え~と・・・・なにこれ???聞くな

ささみチーズならぬ~~タコチーズ??

 

無理言って~~特別焼いてもらったのかな??記憶なし!

 

 

 

 

ビールからの~~赤に移行~~

 

 

タコが見えるよね~~~~明太子も入ってる??だから聞くな

 

ここでは~~ウシを食わない方針でしたが・・・・

 

 

 

 

ご一緒いただいた方のご意向により~~~ウシ!!

 

食うてもうた!!

普通に美味いですが・・・何か?

 

 

 

 

赤には~~海老パンで~~~~

 

これは絶品!!美味し!

 

もっと食うたはずだけど・・・・・画像なし!!

 

この時期~「もとまち」には行き過ぎて・・・雑になっとる~~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。