世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「けむり」で~一人呑み~ヒサのビサ!

2022年09月10日 05時30分23秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

「けむり」に~~ヒサのビサ~~二年ぶり位??

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

カウンターに着席!!ひとり飯&呑みです!

この時期~一人呑み~ひとり飯~多し!

昨年の9月頃の話です。

 

 

 

 

さて~~何食おう~~~??

 

 

 

いつの間にやら~パット注文になったのね↑

とりあえず~~赤星から~~

 

 

 

お通しの何か???

 

 

 

鶏きんかんの醤油漬けにそそられ~~

 

発注~~~

 

 

イカ肝クリームチーズもそそる~~

 

 

 

塩辛だったのね・・・・ちょっとガックシ!!

 

でも鉄板の美味さ~~

 

 

 

ちょうちんは食うでしょう~~

 

 

これ食える焼き鳥屋は希少~~

 

 

美味し!!!

 

 

つくねを煮ました~~的な物を頼み~~

 

 

串のつくねと~~どこかの部位??

 

 

 

 

日本酒に移行~~

 

 

 

特殊な部位を食い散らかし~~~

 

 

呑み倒しております!

 

 

 

 

 

魚もください!

 

 

チルドの~カツオタタキ~~塩で食うのが本場、高知っぽい~~

 

 

焼酎に移行~~

 

 

 

ロックで呑み倒してやった!!

 

一人でも来やすい店だな~~ここ!

 

これまでは複数でしか来た事なかったので・・・新たな発見!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。