世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

焼肉「真山」 福岡

2018年01月22日 02時33分46秒 | 焼肉・ジンギスカン 食べ歩き


視察ちゅぅうう~~~

阪急ですが~~~大阪じゃない~~





見ております!


まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村








駅も綺麗になってるし~~~


そう~ここは博多!!!






とりあえず~本日のお宿へ~~






かなり狭いですが・・・寝るだけなんで~~充分!

荷物を置いて~~とある会合に出席するため~中州辺りの高級ホテルロビーにむかいます~~









高級ホテルより専用バスで移動中~~


皆様~~食品業界の重鎮なので~~高級ホテルにご宿泊!!!

マグロ君は~~駅前のビジネス!!!下っ端なんで~~






博多からバスで約1時間半~~

到着~~~本日の会食場所です↑






焼肉「真山」






しゃぶもやってるのね!!危険な言い回し







虎がお出迎え~~~心配御無用~ウシの肉です!





総勢約20名位で~~ぐらいて~~







とにかくここの肉が美味くて安い~~らしい~~






部位も豊富~~





その中でも~~お目当ては↑これ


↑ぶ厚切り塩タン!!!







とりあえず~~キムチで~~





やってます!






で・でた~~~






ぶ厚すぎる~~牛タン!!!






焼いております!!







ささ身、ハラミ、さがりも発注~~


牛にも ささみ!ってあるのね!




え~肉や~~~






クララが~いえ!タンが立った!





ネギ タップしで~~~





ぶ厚切りタン~~いただきます~~





先ほどのタンは切れ目が入っていましたが~~


お替りは切れ目なし↑



こっちの方が食感が素晴らしく美味い!!!らしい~


タンを堪能~~~親父ギャグではありません

美味すぎる!







そして~~ここは・・・サガリ??聞くな







↑切ってんのは何??だから聞くな!






焼肉は!タレ!!!!


ここはタレも美味い~~






コムタンスープ的な物もいただきながら~~






肉を食い倒しちゅぅうう~







そして~~焼酎も~~






呑み散らかしちゅぅうう~~






デザートの珈琲ゼリー~~


美味しかった~~人生で一二を争う~~焼肉&タン!!!


焼肉は六本木の「龍叶苑」と~~タンは六本木の 「たんや 又兵衛」以来の感動でした!!


さ~~また1時間半かけて~~博多にカンバック~~



・・・・・・・・・・・・・・・つづく!



いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。