世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

移転後~新生「泉や」に~初~

2021年03月25日 06時32分45秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

「泉や」に~久々~~

 

実は移転したんです!

 

前は噴水ビルの二階~~わかり辛い所でしたが・・・今回は~良い場所かも~?

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

二階に上がり~入店!!

 

 

店内満席~~大繁盛~~

 

そして~~かっこいい~~龍があしらわれてる~↑

 

 

 

 

今回は~偉いお客様と二人で~~

 

 

 

座った瞬間~~お勧めのお魚や~野菜や~肉が~~

 

 

 

 

この鴨、食いたいな~~

 

 

 

 

白アマダイ~~食いたいな~~

 

 

 

メニュー~~

 

 

 

まだ他にも~~カンパチのカマに~マグロのカマもある~

 

 

こんな感じで~~お勧めされております!

 

 

 

 

再び~~メニュー~~

 

 

 

 

どう??食べたいものある??

 

 

 

なかなかの達筆!!!

 

 

 

まずは~~銀杏からいこう~~

 

 

 

 

あん肝もいっとこう~~

 

 

臭みなく~美味しゅうございました!

 

 

 

自家製のカラスミは食うとかんと~~

 

珍味は続くよ どこまでも・・・・

 

 

 

 

大根に巻いて食います~~

 

 

 

そして~~白アマダイの一夜干しを~半身焼いてもろうた~

 

 

 

 

日本酒も相変わらず充実~~

 

端から順にやっつけております!

 

 

 

盃も可愛い~~ボケボケだけど・・・

 

 

 

 

海鼠腸(このわた)~~

 

ナマコの卵巣の塩辛ちっくな~~

 

珍味は続くよ!どこまでも・・・・

 

 

 

 

カラスミ~お替り~~

 

どんだけ、珍味食うねん!!

 

日本酒がすすみすぎております!

 

 

 

 

カキフライも食うとこう~~~

 

広島産の牡蠣らしい~~自家製タルタルソースで・・・にやられた!

 

 

 

 

焼き穴子を喰らい~~

 

 

〆は~~鍋~~

 

モチのロンで~~先ほど見た鴨!!

 

 

 

大将が魚もミックスし~~美味しくアレンジしてくれました。

 

野菜もこだわり・・・美味かった!!

 

新規オープン仕立てだったので・・・落ち着いたころまた来ます~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。