世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

SOBA HOUSE「 金色不如帰 (コンジキホトトギス)」新宿御苑

2022年06月20日 09時47分17秒 | ラーメン・つけ麺・油そば 食べ歩き

 

 

 

来ました~~念願の~~店!

 

まだ、開店前!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

SOBA HOUSE 金色不如帰  (コンジキホトトギス)

 

ミシュランに掲載されたラーメンらしい~~

 

 

 

開店前から並んでた!!さすが人気店!

 

↑鳴かせて見せよう~~は秀吉か~~

 

 

入店!!!

 

 

 

何を食うべきか???

 

 

着席!!

 

 

↑こだわりのクセがスゴイ!

 

 

 

やっぱ~~一押しの~真鯛と蛤の塩そばでしょう~~

 

 

 

 

つけそばもそそる~~

 

醤油はポルチーニで~塩は黒トリュフ~~もはやラーメンの域を超えてる~

 

 

 

 

麺も自家製麺~~

 

 

 

チャーシューもこだわりすぎ!!!

 

鴨ロースを昆布で〆るか~~ふつう~~~

 

 

スペイン産 純粋デュロックの肩ロース肉↑

 

要はイベリコ豚のすごい奴らしい~~

 

 

 

横文字だらけで・・・なんやもうフレンチの世界やん!

 

鯛と蛤~~~日本的!!!

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

胡椒に酢に一味!!!

 

 

 

真鯛とハマグリの塩そば~~とりあえず何も足さずに実食~~

 

 

 

美しい~~

 

 

 

 

プースーも美しい~~

 

 

麺は~ラーメンと言うよりは蕎麦~~

 

 

 

 

何か???がのってる!!!

 

 

 

 

こちらも~~何か???がのってる~~

 

 

 

美味しゅうございました。

 

しかしながら~~ラーメンは一回では・・・???

 

数回食わないと・・・わからん!!

 

マグロ君の舌が追いついてない感じ・・・

 

美味いけど・・・こだわりすぎて・・・・・よ~わからん!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。