世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

メルボルンへ~その10 ワイナリーをぐるんぐるん!

2020年12月10日 06時23分42秒 | 海外漫遊編集紀

 

 

シャンドンを視察~~

 

そして~~スパークリングワインを試飲し倒し~~

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

葡萄畑に~~別れを告げ~~

 

 

 

 

来ました~~次のワイナリー~~

 

読めん↑・・・知ってる??

 

 

 

 

 

ここでは~~スパークリングから~~赤白ワインまで~

試飲できるようです

 

 

 

 

リスト↑ 7種~~

 

ここで・・・死ぬかも・・・!

 

試飲が~死因~~うまい事言わんでええ~

 

 

 

 

スタート!

 

 

 

懇切丁寧に~~説明いただきながら・・・飲んでます!

 

 

 

 

グラスにも~ブランドのロゴが~~

 

 

 

 

どんどん~注いでくれます!

 

 

 

呑み倒しちゅぅう~~

 

 

 

 

 

この赤が・・・美味かった気がする~~値打ちなし

 

 

 

 

呑み倒してやった!

 

 

 

 

その後~~レストランに移動し~~社員食堂的な??

 

 

 

 

昼食です~~

 

 

 

先ほどのワインで~~

 

 

 

 

パンがきて~

 

 

 

 

 

ビールも呑ませなさい!!!

 

 

 

見たことない~キリン↑

 

 

 

 

 

 

料理は~~これだけ↑

 

 

 

 

 

何か?の煮込み料理~&パン!!!

 

 

 

 

故に~~ワインがすすみすぎる~~

 

作戦?????

 

 

 

やばいぐらいに酔ってきた!!

 

しかし~~まだ生きてます!

 

 

 

 

バスにて~移動ちゅぅうう~~

 

 

 

 

 

・・・・・で、やってきました~~三軒目~

 

 

 

 

 

ワイナリー内のレストランちっくな所に~入店!

 

 

 

 

ここで~~試飲!!

 

 

 

 

 

大人数で すいません!

 

 

 

 

これが~~美味かったな~~↑

 

 

 

 

お洒落なレストラン!

 

 

 

 

 

そして~~何よりも~~このチーズがメッサ美味い!!

 

これをツマミに~試飲~~

 

試飲で終わるわけなし! 本気呑みモード突入~

 

 

 

 

 

大人数で~~すいません!

 

 

 

 

 

リスト↑ 読めん!

 

 

 

 

スパークリングもあるで~~

 

 

 

 

色んなワインを呑みすぎて~~よ~わからん!

 

 

 

 

このチーズが美味いことはわかります!

 

 

 

 

 

これも美味かった~~

 

 

 

 

 

赤!!!

 

 

 

 

白!

 

赤と~~手旗信号チックに吞みながら~~

 

 

 

 

最後のこれが↑ 一番美味かった!

 

グラッパ的なもの???聞くな

 

 

 

 

三軒のワイナリーで~~ベロになり~~

 

 

 

バスにて~ホテルにカンバック!!

 

爆睡です!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。