世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「くらごはん」に初~八王子! 旧「寺町蔵カレー」です!

2024年05月13日 05時17分19秒 | 八王子 食べ歩き

 

「くらごはん」に初~ 旧「寺町蔵カレー」です!

旧の時は来れなかった~~昼のみの営業らしく~なかなか機会なし!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

蔵を改造したちっくな~~

 

 

素朴な家庭料理なのかな~??

 

何食おう~~外で物色ちゅぅうう~~

やっぱ~カレーからかな??

 

お惣菜食うなら~カレーじゃない方が良いよな~~

 

 

回り込んで~入口!!お洒落なおいで立ち~

 

 

気まぐれくらごはんもそそる~~~

 

 

カウンターに着席!!改めまして~メニューを撮影!

 

二階もあるのかな???

扇風機も~~

時計も・・・・レトロ~~

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結局カレーにしてしもうた~~

4種のお惣菜は全てのメニューに付くらしい~~

 

 

豚バラの蔵カレー~~

旧屋号になってるので~食うしかない~~

 

大根とこんにゃくのきんぴら~

 

 

ひじきの炒り豆腐~

 

春キャベツのからしマヨ和え

 

 

だし巻き玉子~~

これが一番好き~~

 

 

味噌汁も野菜と豆腐~~~出汁もしっかり~~

 

 

カレーも美味しいけど・・・

この店は定食~~白飯が良いな~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。