世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

町屋カフェ「金多屋」に初~八王子です

2024年05月25日 05時24分16秒 | 八王子 食べ歩き

 

うだるような暑さの中~~始めてきました~金多屋!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

毎日~素通りし続けて~数年!

何屋??なのかがよくわからん??

夜は営業してないし~~

でも・・・氷の旗??的な物が~~

かき氷を食いに~~飛び込んだ!!

 

カウンターに着席!!

美味しい野菜がメインらしい~~

 

金多屋特製カレー~~は食わんとあかん奴か???

 

甘味も充実~~

故に~周りを見渡すと・・・女性客ばかり~

男子はマグロ君のみ!完全アウェイ~

 

かき氷~みっけ↑

 

 

しかし~~入ってるなお客さん!

 

店主も女性~~スタッフも女性~~

 

店内もお洒落で~落ち着く~~

 

マダムがランチするには最高の店かも~~

 

かき氷は最後にして~~

 

まずは~~屋号の付いたカレーを食おう~~

チキンとトマトのカレーらしい~~

 

酢りんごジュース~

とことんヘルシー~

ピクルスが付いてる~~

 

カレーも美味し~~

 

五穀米???

 

一生~ヘルシーな店!!

玉子を崩して食うといた!

 

 

〆は~~かき氷~~

べたですが~~苺を選択!

何年ぶりやろ~~?❓かき氷食うの????

 

10年以上は食うてない気がする~~

 

 

 

 

美味しゅうございました。

もっと~~練乳をください!!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。