世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「ゴンファノン」で~初めて買ってみた!八王子です!

2024年05月18日 05時45分32秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

八王子繁華街から ちょっとだけ離れた場所にあるパン屋さん!

毎日、通勤で前通ってますが・・・入った事なし。

夜はそもそも閉まってるし~朝は歩いて駅まで行かないので・・・通りませんが・・・何か?

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

この日は休日のお昼~~歯医者の帰りに~~飛び込んでみた。

種類は多くないけれど~手作り感があるパン屋さん!

 

・・・・で、買ったのこれ↑

ロールケーキ~生クリームたっぷしで~

まわりを埋め尽くしたアーモンドがそそる~~

 

 

たま~に甘いもんが食いたくなるんだよね~~

 

 

・・・・・でお値段にびっくし!

600円て~~安すぎない???

 

 

食べてみた。

予想通りのお味~~美味しゅうございました。

 

これも手作りなのだろうか???

いずれにしても~もう一回行って~次回は調理パンを食べてみよう~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2024-05-19 01:27:41
シネマも、甘いの好き!毎日カヌレ食べてます!仙太郎の和菓子食べたい!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2024-05-20 17:30:59
米はNGだけど・・・パンは食うんや~
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2024-05-21 01:08:07
食パンNG~!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2024-05-21 10:32:16
カヌレもパンに近いやん!
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2024-05-22 02:03:17
カヌレは、焼き菓子です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。