世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

立川【マザーズ】南口店にて~~

2011年04月18日 07時12分42秒 | 立川 食べ歩き
立川のマザーズに行ってきました~~南口店!

二回目です!

この店・・・何が良いかって・・・人が良い!

接客がすばらしいのです~~~とは言え、かしこまった、硬い感じではなく、

フレンドリーで目配りが行き届いてると言うか・・・・

ま~とにかく食事してて気持ちよい空間を提供いただける店ですよ~~~



人気ブログランキングへ

ここの接客は受けてみるべし!








・・・で、サラダ的な物からスタート~~~

言い遅れましたが・・・イタリア~ンです!





旬の白魚と卵をニンニクでグワッとしました~~的な~~


ワインに合うよ!この料理・・・






そして~~ピザ!

半分ずっこ、違うピザで出してくれるところが嬉しい~~

グリコ!的な~~(一粒で二度美味しい~)


トマトベースのピリ辛系と・・蜂蜜をかけて食うスーツ系をチョイス!








赤!でやってます!








イワシを使ったパスタを頼み~~~







カプチーノで〆ました!


何々?小食やん~って?


イエイエ~!(志村けん風に)



二軒目です!きっぱり



いつもながら食いすぎや~~








マグロ君の食いっぷりに クリック!
人気ブログランキングへ













プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃ)
2011-04-18 08:19:53
私もマザーズ大好きです。でも…。二軒目にマザーズとはさすがです
返信する
まちゃさんへ (マグロ君)
2011-04-18 09:43:19
サービスがいいですよね~~

返信する
イターリァ~ン好き~ (ねこじやらし)
2011-04-18 12:59:47

昨日の[仁]良かったですね~


龍馬役の内野さんも、福山龍馬より、くだけて感で好きかも~(笑)


先日、札幌では、有名?紙包みパスタ、久しぶりに食べました~

イターリァ~ンのトマコソースって、なんであんなに美味しいのかしらね~!
返信する
昨日の答え。 (スーパーももちゃん)
2011-04-18 20:41:29
マグロ君、こんばんは。

イワシのパスタですが、名古屋の三越で買ったアンチョビがあります。

昨日の話がアゴ本さんこと辻本茂雄さんです。特に茂じいの暴走キャラぶりがサイコー。
返信する
Unknown (chika0w0)
2011-04-18 21:51:54
南口からよく歩いて帰っていましたが・・・
南口は何となく怪しい雰囲気と言う先入観で
お店へは殆ど入った事無いです。

でも、今は結構お洒落で良い感じのお店があるんですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2011-04-19 06:07:58
マザーズこっちにないよ~~

サイゼもないし~~>_<
返信する
ねこじゃらしさんへ (マグロ君)
2011-04-20 09:17:21
仁・・・みたよ~

よかった!


原作のマンガも読んでみようかな~~

イタリア~ンは美味しいですよね~~

フレンチは上品すぎて・・・

ニンニクを使うから美味しいのかな~?
返信する
スーパーももちゃんへ (マグロ君)
2011-04-20 09:18:47
アンチョビ~~好き!

もはや~魚というより~~~調味料的な?

美味しい脇役や~~
返信する
chikaさんへ (マグロ君)
2011-04-20 09:19:40
立川はかわりましたよ~~


怪しい雰囲気はなくなりました~~

何処もクリーン~~

ヒサのビサに行ってみたら~~
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2011-04-20 09:20:26
マザーズはチェーンじゃないよ~~

多分!

サイゼは~~出来そうやない~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。