世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「VIA MARE(ビア・マーレ)」 八王子

2018年04月01日 23時59分06秒 | イタリアン 食べ歩き



「ビア・マーレ」にヒサのビサ~~


15年ぶりぐらい??もしかして???

八王子に勤務している時代に仕事仲間と来て以来・・・


故に~~当ブログのアップは初です!



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ

にほんブログ村







階段上がった二階がお店~~~懐かしい~~


今回は大人数で~~6名位? 聞くな・・・薄れる記憶!

ご同行の方に常連さんがいらっしゃったので~再来する機会を得ました~





サラダを喰らっております~~






続きまして~~カルパッチョ!






ビールからの~赤を呑み倒しちゅう~~~








アスパラに~目玉焼き的な~~






エスカルゴ~~~








ワインがすすむ!!!!


この時既に~~ボトル5本目!!






肉も食うとかにゃね!!!


以上!!!マグロ君にしては食う量少ない!


ご心配なく・・・食う以上にこの日は呑み倒しております!


全員・・・ベロベロ!!!


久々の~~ビア・マーレで~~痛飲!

味は・・・って???


わからん位 呑んだ!


でも、普通に美味しい店だと思います~~

コスパ????分らん!!酒メインやから・・・・





すまん!許せ!







いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。