世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

寄せ集めです~~

2021年07月09日 06時09分11秒 | マグロ君の【正体】は?

 

 

とある休日の昼過ぎ~~

 

鰻でもと思いヒサのビサ志乃へ~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

準備ちゅぅうう~~~夕方まで待たないと開かない!

タッチの差だった~~中ではまだお客さん~食うてるし~~

二分過ぎただけなのに・・・・シャッターアウト!

そう言うとこ・・・厳格な老舗!

 

 

 

 

仕方なく~~近所の「かごの屋」に~初~~と思ったけど・・

 

チェーン店だし~~しかも~しゃぶしゃぶも気分でもなかったので~

横の~あずさ珈琲に~~飛び込んだ~~

 

 

・・・で、体に良さそう~な~セットを発注~~

 

 

 

何か?のグラタン

 

 

 

鶏をどうにかした物↑

 

 

 

 

食うてます!長野県の食材に拘った店らしい~~

 

長野発祥じゃないけどね~

 

 

 

相方は~~ハンバーグ~~

 

そこそこ美味かった!

 

 

 

話は~変わりますが~~流行ってるポイ店↑「ペール・ノエル」

 

一度は~食うとかんと~~

 

 

↑こんなん買うといた!

熊??がビールで乾杯しとる~~ビールに合うケーキ??斬新!

 

そんな訳ない!父の日だったからか???多分!

 

 

 

ベリー系と~~

 

 

 

チョコ系を食うといた!

 

美味しゅうございました・・・・が、騒ぐほどの物じゃない!

 

 

 

 

また話は変わりまして~~富山ブラック風牛まぜそば!

そそるね~~風って何??

マタドールVS闘牛脂・・・マタドールの方もイジッテあげて!

 

 

作成中~~

 

 

 

こんな感じ~~~美味しゅうございましたが・・・

・・・・・・さわぐほどの物じゃない!

 

・・・・・・・・・・・・・・・以上~寄せ集めでした!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。