世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

八王子ラーメンの老舗~「タンタン」に~4度目の正直!

2023年01月07日 05時13分06秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

4度目の「タンタン」 相変わらず~開店前に並んでる~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング

 

 

この店!平日の11時ぐらいから~~昼の二時ぐらいまでしかやってない店!

故に~~滅多に来れないのです!

 

八王子ラーメンの有名店「みんみん」の生みの親らしい~

 

 

 

 

バラチャーシュー麺かな~毎回同じな気がする~~

初めて来た時一回目の感想~

 美味い!美味いけど・・・また来たくなるような美味さじゃない!

 ラーメンって何回か食べてこそ~癖になるチックな~~

 

二回目の感想~~

 なんじゃこれ!こんな不味かったっけ?麺が油臭い??

 ハズレた??製麺屋のミス??折角来たのに~~

 

三回目の感想~~

 しょっぱい!しょっぱすぎてスープ飲めん!

 こんなに不味いのに・・・なんで並ぶの?もう来ない!

 

 

・・・・さて~~4回目はどうでしょうか??来てるやん

二回連続で外し~~もう来ないと誓ったので~5年ぶり位かな??

 

バラチャーシュー麺に煮卵~~

 

 

 

見た目は~美味そう~~

 

煮卵をぶち込んで~~いただきます~~

 

 

 

 

う~~ん美味い!!!!

前の二回は何だったんだ~~??

人的ミス????

しかし~4打数2安打!野球じゃ首位打者だけど・・・食はダメ!

いつも美味しくしてくれよ~~~~~~並ぶんだしさ~~~

マグロ君だけ???ハズレ引いてるの????

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


日本全国ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。