世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

博多~別府の旅 その13 別府タワー

2021年05月20日 06時19分13秒 | 【九州】漫遊編集記

 

 

地獄巡りを堪能し~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

すべての地獄を網羅~~~

 

 

 

昨日に続き再び~やって来ました~~別府駅!

 

誰??このコミカルな おいちゃん?

 

 

折角だから~~別府タワーに上っとこう~~

 

 

 

徒歩にて接近ちゅぅうう~~

 

 

え~感じで陽も落ちてきた~~

 

 

 

真下・・・このみ!

 

 

 

タワーからの眺め!

 

 

 

 

そんなに高くはないですが・・・・何か?

 

 

 

 

大したもんは見えませんが・・・・何か?

 

 

 

 

こじんまりした夜景ですが・・・・何か??

 

 

 

 

海も~~普通ですが・・・何か???もうやめたげて

 

 

 

 

↑ 駅前の銅像の おいちゃんだったりして~~??

 

 

 

 

陽が落ちると車のテールランプがいいね!

 

 

 

 

 

 

ライトアップされた別府タワー~~

 

 

 

火祭りは見ごたえありそう~~

 

 

 

 

・・・・で今夜も~別府駅前で~~夕食!!

 

今日は・・・ここ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2021-05-21 03:26:49
ましたこのみ~~~~(爆笑)
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2021-05-24 14:19:27
同年代や~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。