世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

二度目の甲府ひとり旅~その2 二次会は~蓬莱軒!

2022年07月09日 05時28分53秒 | 甲府中心に山梨県 食べ歩き

 

念願の下条で~~どて焼きを食い倒し~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

ボルスなる物も呑み散らかし~~

 

 

このレバー~~最高やった~~

 

 

 

腹ごなしに~ちょっと散歩!

スコット見っけ!!!ここは来なきゃ~~

 

 

 

いなり寿司の清水屋家も発見!!

 

後日、行く予定の店をリサーチちゅぅうう~~

 

・・・で、本日の〆は~~二度目の蓬莱軒!!

ここの支那そばが忘れられん!

 

 

珍しくすいてる~~と思ったら、あっという間に満席!

 

 

 

今回はチャーシュウ麺にしてみた~~

 

 

 

予想以上のボリューム!!

 

 

 

チャーシュー以外は支那そばと同じ~~

 

ちぢれ麺~~

 

 

 

いや~~このチャーシュウ~美味かったけど・・・

〆で食うのは自殺行為!!!

動けまてん!

 

ドーミーインは夜鳴きそばが無料~~

 

しかし~~今だ食うたことなし!

無駄なもの食うと・・・食いたいもんが食えん!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。