世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「揚州商人」 八王子

2017年03月04日 17時00分20秒 | 中華料理・台湾料理 食べ歩き


中国ラーメン「揚州商人」に又来ました~~






まずは~~チンタオビールで乾杯~~






前回~ファンになった海老餃子!

安くて美味いです!



まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ









そして~~豚バラの塩炒め的なものを平らげ~~







焼き餃子!





小龍包~~~~と、本日もノンストップなマグロ君御一行様!






食い倒しています!






海老餃子~揚げましたチックな物を追加し~~







オム中華的な~~






そして~前回!前半食い過ぎて、〆に食えなかったスーラータンメン!


この店一押しのメニュー~~

今回はしっかりと喰らいました!

      これでも前半セーブした!


味は?って?


・・・・・そこそこ~いけるんやないか~い!







チャーハンも食っといた!まだ食う奴!




これで~~ツマミ系!スーラータンメン、炒飯系と~~


~~ほぼコンプリートちっくな~~


   ミッション完了!

              あんた~何者?



        




また!たま~に来るよ~~この店!










いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ
















      




プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。