世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

二夜連続で 「あらた」

2019年07月04日 07時43分44秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

毎度の「あらた」で~~ひとり飯!!!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

 

 

え~~今日の日替わり オツマミは・・・↑これだ!

 

 

 

 

 

とりあえず~~トマトカツフライを発注~~

 

 

 

 

 

ソースで食うのが~良い!!

 

関西人??マグロ家は・・・生のトマトもウスターソースで食います! 変か???

 

 

 

 

 

ビールでやってます~~

 

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせを発注~~

 

讃岐っぽく~~鳥天が美味い!!

 

 

 

 

プロパーのオツマミ~~海苔さつま揚げを頼み~~

 

 

 

 

 

芋焼酎~~に移行~~~

 

 

 

 

 

釜湯割りです~~~

 

 

 

 

 

〆はこれ↑

 

マグロ君一押し!生醤油うどん!!!

 

スダチを絞って~~醤油かけて食います~~

 

全部美味いですが~~これが一番好き!!

 

 

 

コシあり! のどごし良し!!!

 

 

 

 

 

ネギと天かすをぶっかけといた!!

 

ここのうどん屋は美味い!!八王子ではダントツ一番!!!

 

 

 

 

 

・・・で、翌日~~また来てもうた!!

 

下手な居酒屋や割烹で食うより~安いし!満足感あり!

 

 

 

 

 

やってます!

 

 

 

 

日替わりオツマミは・・・一緒や~一品増えとるけど・・・

 

 

 

 

 

 

夏野菜の揚げ浸しをチョイス~~

 

 

 

 

トマトカツは連夜の発注~~~

 

 

 

 

 

生から~瓶に移行~~

 

 

 

 

 

 

天ぷら盛り合わせ~~

 

昨夜のデジャブーちっくな~

 

 

 

 

〆はカレーうどんにしといた~~

 

これも!美味い!!

 

全部美味いけどね~~~

 

 

 

 

 

 美味しゅうございました!!!

 

満足感~~半端ね~~~~~~

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

 

 

      



     

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。