世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

寄せ集めです~~~まいど~~

2022年01月22日 05時38分56秒 | マグロ君の【正体】は?

 

 

 

まいど~~寄せ集めです!

 

まずは~いただき物の~~生もみじ饅頭~~

やっぱ生は美味い!!広島にまた行きたいな~~

 

お好み焼きと~穴子飯が待っている!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

・・・・で~~ケーキ~~FLO

 

 

 

シャインマスカットは食うてしまうでしょう~~

 

 

 

色も奇麗~~~

 

 

 

間にもマスカット~~~至福の時!

 

 

 

 

・・・・で、どこかの?チョコケーキ!

 

 

 

多分~~めじろ台の何とか?って言う人気店のケーキ!

                  調べようともしない奴

 

 

 

 

話は変わり~~ファミマでパンを購入~~

 

発酵バターのメロンパンに~~

 

 

 

塩バターフランス(メープル)

このパン~メッサ美味い。

 

リピートしたいのですが・・・以後発見できず!!

 

製造中止????また作ってYO!

 

 

 

 

気になった~菓子を購入~~家呑み様~~

 

普通に美味しかった!カレー味は外さないね!

 

 

セブンで~~パンプディングなるものを購入~~

あの~~ドラマで開発した奴かな??

森~~何とかちゃん主演のドラマやろ??

 

 

 

 

↑こんなんらしい~~

 

 

 

 

食うてみましたが・・・

 

 

 

そこそこ美味しゅうございました。

 

 

 

ゴディバの~アイス~~~

 

 

 

これは買うでしょう~~

 

高級な味がしました。 値打ちなし

 

 

 

 

え~~しん月~~~割烹??高級居酒屋??

 

入ろうとしましたが~いっぱいで入れず!

数回入ろうとしましたが・・・ことごとくシャットダウン!

縁薄き店~~~いつか行こう~~

 

隣の新月は良く行くのだけれど・・・

姉妹店なんかな???

 

以上~~寄せ集めでした~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。