世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

あっちこっちで~食い倒し!

2022年06月14日 06時02分11秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

え~~会社近くの高田屋で~~久々の昼ご飯!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

かつ丼セットで~~台無しカロリー摂取!

 

平日は夜一食なのですが・・・

 

た~ま~に食うてしまう!食う際は高カロリー

 

 

 

 

話は変わりまして~とある休日の昼!!

大好きな~ふたばやにて~~武蔵野うどん~~

 

 

 

この日は~うどん2玉~キツネうどんに~~玉子&かき揚げ~~

 

こちらも高カロリー~~

休日は~お昼食べます!!

 

 

・・・で、会社帰りのひとり飯~~

 

数年ぶりに来てみました~~

 

 

 

 

プースーが来て~~

 

 

 

お肉~ど~ん!!!300g!!

 

 

 

そう~~いきなりステーキです!

八王子に出来たばかりの頃はちょいちょい行ってましたが~~

立ち食いじゃなくなったのね!!

 

やっぱ~座った方が美味い!

 

 

 

ライスも大盛りで食い散らかしておきました!

ご心配なく~~この日はこれ一食!しかも~ノンアル!

 

・・・で、また~会社帰りの~ひとり飯~~

 

串焼き「鈿」に来ました~~

 

 

好物の焼き鳥丼に~~レバーを追加で~~

 

 

これ最高に美味い!!!

 

 

味噌汁も追加~~~

 

ガリで~~芋焼酎~~呑みて~~

 

しかし~~この時期!ノンアルコール~~

店自体も出してない!!コロナのバカ―

 

しかし~~酒呑まないと・・・体の調子良いな~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。