世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

初のひとり旅~その5 「マサムラ」で~シュークリーム!

2022年05月14日 06時03分34秒 | 松本中心に長野県 食べ歩き

 

 

観光莊にて~~念願の~やなまぶし丼を堪能し~~

腹ごなしにブラブラ~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

最終日の昼に予定している「まつ嘉」を確認!

食べログ ダントツ松本一位のうなぎ屋さんです。

昼営業のみ!予約不可!!開店前に並ぶ気満々! 珍しい

 

 

 

あれが入り口らしい~~期待高まる~~

 

 

 

 

・・・・で、こちらも確認!!

絶対に食いたかった~~県民ショーでみた~~牛乳パン!!

 

パンセ小松~~~↑ 場所マーキング!

最終日に寄って~お土産に買い倒します!

予約済み!!!

 

 

ぶらり~~ちゅぅうう~~

鮭が・・・・海なし県の長野まで~登ってくるのね!

 

 

 

何か??の寺❓値打ちなし!

 

 

 

 

神社やった↑ 興味なし!

 

 

 

・・・蛙の通り~~昨日も来た!

 

 

 

趣あり!!!!

 

 

 

 

蛙~~多数発見!

 

 

・・・・で、腹の隙間を無理くり~空け~~

来てみたかった店「マサムラ」

 

 

 

そう~~ケーキ屋さんです!

 

 

 

ここのプチシュークリームが絶品だとか・・・・

 

 

 

モンブランも美味そうなんで~~買ってみた!!!

 

 

 

店内の喫茶コーナーにて~~3時のおやつ!

 

しかし~~安いな~~この店!

 

 

プチシュー~~↑

 

 

 

モンブラン↑

 

 

 

↑こんな感じ~~

 

昔ながらの~~って感じだけど・・・メッサ美味い!

 

 

 

フランス菓子~~なのね!!

 

かなりの老舗らしい~~

 

 

 

紅茶でやってます!

 

 

 

シュークリーム最高~~~美味すぎ!

 

昼食がっつり~!この後の夕食を考えると・・・

 

これ以上は・・・・

 

 

モンブラン最高~~もっと食いたい!!!

 

でも、我慢しました!!!偉い!!

 

さ~ホテル帰って~~サウナに入ろう~~~

夕食の為に・・・・・胃の中消費!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。