世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

焼肉 「南大門」にて~~爆食い!

2018年10月25日 07時48分42秒 | 静岡県 食べ歩き

 

 

焼肉 「南大門」に初~~~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

静岡です~~

 

 

 

静岡駅から~徒歩25分ぐらい???

 

結構 遠かった~~モチのロンで・・・歩きましたが・・・何か?

 

 

 

 

まずは~~レバ-から~~

 

ほんまは~生で食うべからず・・・・的な???

 

美味しゅうございました!

 

 

 

 

ビアでやってます!

 

 

 

この焼肉屋さん~~かなりの人気店!そして有名店らしい~~

 

人気サッカー選手も通う焼肉屋さん!

 

 

 

 

部位も豊富↑

 

エンピツ↑は初めて聞いた~~

 

 

 

 

タンも分厚い~~スリット入り~~

 

 

 

 

焼き倒しております!

 

今回は偉いお方々・・・計三名で~~

 

 

のど軟骨~~初めて食うかも?

 

 

 

 

ナムルもいただき~~

 

 

 

 

 

キムチも食い散らかし~~

 

 

 

 

サガリ~~え~肉や~~

 

 

 

 

 

 

 

焼き散らかしちゅぅうう~~

 

 

 

 

 

 

食い倒しちゅぅううう~~~

 

 

 

 

 

草も食わんとね!

 

 

 

 

 

 

静岡と言えば~~緑茶ハイ!

 

 

 

ロースに~~~

 

 

 

モモの芯らしい~~~~

 

たいへん美味しゅうございました!

 

焼肉をたらふく食い倒し~~これから二次会~~二次会は・・・なんと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回乞うご期待!

静岡の夜は長い!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。