世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「J.S. BURGERS CAFE (ジェイ エス バーガーズ カフェ)」新宿

2021年06月04日 12時39分51秒 | ステーキ・ハンバーグ・鉄板焼き・ハンバーガー 食べ歩き

 

 

グルメバーガーを食べに~~来ました~~~

 

この頃(1年3か月前)~グルメバーガーがマイブームでした!

 

ドラマ・・・女子グルメバーバー部の放送前!

 

時代の流れの先を行く~~マグロ君です!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

・・・・で、来たのは~新宿にある「J.S. BURGERS CAFE 」です!

 

新宿には もう一店人気のショーグンバーガーがありますが・・

 

 

今回は~~こっち~~~

 

ショーグンは ドラマに出ましたね~~

 

モチのロンで~~後日、行きました!

 

 

 

何食おう~~???

迷うな~~~

 

 

とりあえず~~サラダバーで~草をチャージ!

 

 

ホットで行こう~~~

 

 

90度を超え~~140度 右に頭を傾けてみなさい!

 

 

こいつは~~目移りするぜ~~~

 

 

 

冬ですが~~あったか席にて~~製造待ち~~

 

 

 

 

サラダを食い倒し~~コーヒー飲んで待ってます!

 

 

 

 

いや~~これは~~10回来ないとコンプリート出来んな~~

 

 

 

・・・・で、チョイスは~~

J.Sバーガー・・・やっぱ屋号の付いた物から行くでしょう~

JS アイオリソース~に、やられた!!

 

 

 

 

 

レモンやマヨネーズやらを使ったソースらしい~~

 

美味しゅうございました!!!

 

 

 

更に~~テリヤキバーガー~~

 

こちらも美味しゅうございました。

 

ものごっついカロリーやな!!これは~~

 

アメリカ人~~そりゃ~太るわ~~

 

帰って~~走ろう~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。