世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

お好み焼「多美也」にて~肝焼き!!高松です

2016年07月22日 08時27分05秒 | 高松中心に香川県 食べ歩き


高松でしっかり仕事し~~ここ大事!

お昼ご飯は唯一の楽しみ~~





まずは~押しとく~?
人気ブログランキングへ






今日はここ↑ 「多美也」に来ました~~


高松のソウルフードは 言わずもがな~讃岐うどん!

二番は~骨付き鳥(一鶴)


そして~~第三は・・・・お好み焼なんです!






ただのお好み焼やない~~↑きも焼きです!


要はお好み焼の具に~~鳥の肝をぶち込むチックな~~






↑これ!



今回は3品卵入を選択~~(メニューをよく見なさい)








3品とは~~キモ、モツ、親鳥(鶏肉です)






全部ぶち込んで~~食う的な~~


これが美味い!ほぼ病みつき!!!


これまでは「ふみや」に 行ってましたが~ここは酒おいてない!


ここは酒が呑めるぞ~

しかし~~今回も仕事中につきノンアル!!!

次回は夜来て~ビール呑もう~



ちなみに 「ふみや」の記事は・・・・・ここ!

                            この店もかなり美味い!

甲乙つけがたし!


 




ここは必ず~夜来る!と固く誓い~~仕事にカンバック!







帰り~~高松空港にてお約束の・・・・






・・・・・うどん!!!!


ワカメうどん食っといた!






帰ります~~







いつも応援ありがとう~
人気ブログランキングへ







      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-07-23 03:45:17
シネマが、いかないとこばっかいってる~~

ある意味尊敬~~!!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2016-07-27 11:46:09
ここはええで~~

酒呑めるし~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。