世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

またしても~~鈿で~~ひとり飯~~初のコース外

2022年04月05日 05時11分21秒 | 八王子 食べ歩き

 

 

 

またしても~~鈿ひとり飯!

 

この時期、多かったです!コロナ禍なんで~~

昨年の二月の話!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

故にボトルイン!

 

ウーロンハイでやってます!

 

 

 

いつものクリームチーズとマグロの酒盗を単品発注~~

 

そう~~本日は初のコースじゃない食い方!

 

 

 

やっぱ~このつまみはビールに合う~~

 

遅ればせながら~~生を発注~~

 

 

 

カラスミがけのお浸しを発注し~~

 

 

ぼんじり~~

 

 

 

ガリは食い放題~~~

 

焼酎にはこれ!

 

 

 

 

手羽先~~~

 

 

 

食いかけ・・・なにこれ???

 

 

 

 

蕪の煮た奴~~

 

 

皮????聞くな

 

 

 

ネギマ~~~

 

この日は~~レバーなし!!売り切れ!残念!

 

 

 

〆は~~焼き鳥丼で~~~

 

 

 

これ最高に美味い~~~

 

結局~~コースみたいになりました!!

 

コースの方が~~ここはお得やな~

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。