世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

「レイガーデン」にて~~最後の晩餐  その12

2019年09月10日 07時34分40秒 | 食べ歩き・グルメ(海外編)

 

 

ロングバーにて~シンガポールシリングを堪能したのち~~

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

 

 

 

全員で食べる~~最後の晩餐は~~ここレイガーデン!

 

 

 

 

イン!

 

 

 

 

まずは~~ビアで~~

 

 

 

 

紹興酒用の乾燥梅と~~何か>に使う青唐辛子~

 

 

この唐辛子があれば・・・永遠に呑める~~

 

 

 

 

メニューです↑

 

全く読めん!!!自己分析しなさい!

 

 

 

 

 

ツバメの巣ちっくな~プースー

 

 

 

 

 

紹興酒いただいております!

 

 

 

 

何か??のフライ~~

 

 

 

 

モチのロンで~~チェイサーは~ビールです! 危険

 

 

 

 

メロ系の魚をどうにかした物~

 

 

 

 

 

 

え~~なにこれ??見た目は美味そう~~

 

 

 

 

草です・・・

 

 

 

 

 

 

 

揚げパンに挟んで食うてください~~的な物 どんな説明やねん

 

 

 

 

 

 

〆は~~おかゆチックな~~~

 

 

 

 

 

高級食材が~沢山使われてるっぽい! ぽいて~~

 

 

 

 

 

 

 

デザート↑

 

今はやりの~タピオカ入ってた!あま~い!

 

 

 

 

 

 

バスにて空港へ~~~

 

 

 

 

 

機中一泊にて~東京に帰ります~

 

 

 

 

F1のテスト走行↑

 

撮ったつもりが・・・・ボケボケ!

 

 

 

 

 

 空港で~時間あるので・・・・・呑むか! まだ足りんのね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ にほんブログ村

東京ランキング

ブログ王ランキングに参加中!

 

 

      



     

プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。