世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

みそかつ「矢場とん」 名古屋

2020年09月30日 22時49分05秒 | とんかつ食べ歩き

 

 

昨夜は~↑こんな店で〆~~早朝~~

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング



にほんブログ村

 

再び~~アオキスーパーさんへ~~

 

朝市を視察!

 

そして~~帰り間際に 栄をもう一度視察~~

 

 

 

遅いお昼は~~噂の「矢場とん」

 

 

 

 

お洒落なたたずまい~~

 

 

 

名古屋と言えば~~味噌カツ!

 

 

 

 

何食おう~~~???

 

 

 

 

着席!

 

 

お箸にも~屋号が~~~↑

 

 

 

 

 

 

 

タベセツ(食べ方の説明書)を熟読ちゅぅううう~~

 

 

 

このもう一品がそそりますが~~前夜の食いすぎで・・・ヤバい!

 

入るかな???

 

 

 

 

椅子にも豚↑

 

 

 

 

 

安さに誘われ~~どて煮と~~

 

 

 

ポテサラを追加発注~~ポテサラ好きね!

 

 

 

 

スタンバイ!

 

 

 

そして~カツ↑

 

 

 

 

 

店員さんが味噌をかけてくれるんや~~~

 

 

 

 

 

美味そう~~

 

 

 

 

 

え~色!

 

 

 

 

アップで!! はやく食いなさい!

 

 

 

 

 

いただきます~~~

 

 

たいへん美味しゅうございました!

 

噂通りの美味さ!

 

過去、味噌カツ頼んで後悔しっぱしでしたが・・・・これは美味い!

 

リピート必至!!!また食うでしょう~~

 

 

 

 さ!東京に帰ります~~

 

新幹線のホームに~~立ち食い!きしめん~住よし!

 

新幹線 到着まで後5分!

 

相方~~食いに行きよった・・・・あんた食いすぎ!!!

 

マグロ君は次回の楽しみに取っておきました!

 

以上~~名古屋の旅~~~~終了~~~

 

 

 

応援ありがとうござま~す!


東京ランキング




にほんブログ村




ブログ王ランキングに参加中!









      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。