つきみそう

平成元年に出版した処女歌集の名

新型肺炎コロナウィルスの発生元は?

2020-01-29 | Weblog

 毎日トップニュースで、新型肺炎コロナウィルスの情報が流れています。発生は、野生動物かという新聞記事まで見られます。発生元を知られたら困るようで、それについては決して報道しません。ネットから得た情報では、武漢の病毒研究所というものもあります。しかし、秘密の研究所らしいので、当局は隠しています。証拠がないということて・・・

 海外から医療支援も拒んでいます。発生源がバレると困るからです。金銭の支援は受けてもこちらは拒み続けるとネットで言っています。ウィルス流出隠蔽工作が行われているとか・・・

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の告別式 | トップ | 放送大学授業の合間に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナウィルス (oko)
2020-01-29 18:51:26
記事を拝見させて頂き、いろいろと学ばせて頂きました。
恐ろしいですね。

安心してオリンピック開催を迎えたく思います。


返信する
okoさま (matsubara)
2020-01-30 10:39:07
まだお風邪が治りきっていないに
コメントありがとうございます。

オリンピックまでにはこの騒ぎが
収まるとよろしいですね。
返信する
Unknown (Saas-Feeの風)
2020-01-31 22:10:35
コウモリが感染源との報道もありますね。
ホンマかいなって思いましたよ。
三重県でも50代中国籍男性の感染が確認されたとの報道がありました。

世界日報・・初めて知りました。
返信する
Unknown (tona)
2020-02-01 08:46:24
世界日報という新聞があるのですか。
記事の内容はいかにも中国らしい。
まだまだいろいろなことを隠蔽。

医療支援は東京都から、NPOからも防護服などたくさん行っていますね。
それはいいこととしてもあちらのそのような事情はちょっと支援を広げるのははばかれます。
それにしても、日本の甘い体制、拡散するのは当たり前です。
返信する
Saas-Feeの風さま (matsubara)
2020-02-01 09:37:40
コウモリにするまでの経緯は分かりませんが
国家機密ですから明かすことはできないようです。
二カ所も秘密の研究所があるようです。
サーズの菌も持っているらしいです。

世界日報は友人から紹介されましたが、
右寄りの新聞です。
返信する
tonaさま (matsubara)
2020-02-01 09:50:22
右寄りの新聞でサンケイと似た趣旨です。

中国は油断大敵で兆単位のお金を
遣い日本のあることないことを世界中に悪く
宣伝しまくっています。
自分の国のことは棚に上げて日本のことを
悪く時には捏造してまで宣伝しています。
日本政府も注意しなくていけないのに
甘すぎるのです。

尖閣諸島は言うに及ばす沖縄まで自国と
主張しはじめました。買収しています。
返信する
Unknown (_φ(・_・)
2020-05-12 04:11:44
世界日報は、、、
とりあえず反共のようで、、、
ワシントン・ナントカという新聞も、
世界日報の仲間で、、、
でも、結構良い記事もあるので、、、
出自は敢えてここには書きませんがね、、、
まあ、調べればわかりますよ。
返信する
φ(・_・さま (matsubara)
2020-05-12 10:11:58
世界日報の方のコメントうれしいです。
300くらいアクセスがありますが、
顔が見えないので不安でした。
これからもよろしくお願いします。
反共の記事を書いてゆきたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事