日々のことを徒然に

地域や仲間とのふれあいの中で何かを発信出来るよう学びます

錦帯橋の花火

2007年08月26日 | 生活・ニュース
   
  

台風5号の襲来で3週間日延べされた錦帯橋の花火大会。昨夜は人出12万人と例年通りの賑わいだったようだ。

珍しく来客のない花火の夜でした。
アイキャンで見ました。今年はカメラの位置が高所からの俯瞰画面になり、地上から吹き上げる迫力に少し欠けた。が煙の影響を受けず綺麗な花火中継だった。

アイキャンの中継画面からの写真で花火の様子を少しだけお届けします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ新米 | トップ | サツマイモの葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (レモンティー)
2007-08-28 14:55:17
アイキャンで花火の中継があったんですね。
どの花火もきれいです。

12万人の人出。
きっと掃除ボランティアの方々は大変だったでしょうね。
返信する
TV観賞 (tatu_no_ko)
2007-08-28 19:02:54
中継を見ながら冷たい飲み物、こんな観賞もいいですよ。若い人向きではないかも。
返信する

コメントを投稿

生活・ニュース」カテゴリの最新記事