ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」

2015-02-22 09:18:28 | Go!プリンセスプリキュア
Go!プリンセスプリキュア 第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」


 きららさん@がんばらない。

 さて今回は待ちに待ったきらら回!これまで出番が少なかったのは、仕事で忙しかったからということで。忙しいのに何度も誘ってくるみなみに「しつこいんですね」とバッサリ言ったり、「頑張ろうね!」というはるかにあっさり「頑張らないよ?」と返したりと、結構ズバズバ言う性格というか、裏表の無い真っすぐな性格というか。お嬢様、というイメージとはちょっと違う雰囲気のあるきららですが、夢に向かって一所懸命なのははるかと同じ。自分の夢に誇りを持ち、それを守るために必死になれる。立派にプリキュアをやれそうなものの、仕事の都合ということで断られてしまいました。まぁ次回のサブタイトルからして、次回中には解決するのでしょうw

 そしてキュアトゥインクルに変身!予告だけでもよく動いているのが分かりましたが、相変わらず黄色プリキュアへの力の入れ具合は何なんでしょうね(笑。片足を上げて振り向いているポーズやら、「お覚悟はよろしくて?」と尋ねる瞬間の目線など、魅力がそこかしこに詰め込まれている素晴らしい変身シーンでした。
 とうとう3人目のプリンセスまで復活させてしまったクローズ。彼もなかなかいい悪役をしてくれています。

 そういえばOPのOP・ED曲テロップが表示されているとき、毎回キャラクターが追加されています。2話はゆい、3話ではみなみが追加され、4話ではれいこや西峰、東が追加されていました。5話ではきららが追加される・・・のか?でも追加されてもテロップが邪魔でみんなの顔がしっかりと見えないのは惜しい・・・


 にしても、ニンニンジャーでは「話は半分ぐらい分かった」で、プリキュアでは「大体分かるわ」・・・おのれディケイドォォォォ!!お前のせいで話をきちんと分かっていない人が増えてしまった!w

コメント    この記事についてブログを書く
« 手裏剣戦隊ニンニンジャー ... | トップ | 仮面ライダードライブ 第18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。