いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

3億芝居

2017-03-23 23:18:42 | この国の憂鬱
基本ウカツで軽率で、
全身くまなく爪の先に至るまで安倍嫌い・日本会議嫌いの私ですら、
いつひっくり返るかわからない籠池証言を元にした
断定的な物言いには慎重にならざるを得ず、投稿は控えているのだ。

それが国会の場で、ましてやメール事件なんて
脛に傷持つ民進党の皆さんともなると、
腰が引けつつ前のめりも隠せずで、
なんか変な意味での緊張感あるよね(笑)。

国会って1日運営するのに税金3億円使うんだって。
アホみたい。
三文芝居ってのはあるけど、三億芝居かよって。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年目 | TOP | えっ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | この国の憂鬱