いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

9ヵ月なんてあっという間よね

2020-07-16 14:07:09 | パパと呼ばれて〜親バカデレデレ日記

本当に早いもので…おかげさまで無事「4分の3歳」になりました。
相変わらずよく食べ、よく眠り、よく笑う、天使のような子です(笑)。
高速ハイハイで目標物めがけ突進。
つかまり立ちであちこちいじり倒し。
歯も生え始め、かわいらしいったらない。
家に帰るといつもこんな天使が迎えてくれるなんて、夢のような毎日です。

さて7/16といえば、15年前のRebirth退散ライブ。
けっして小さくはない絶望の中、長きに亘ったバンド活動に終止符を打った日。

あれからちょうど15年後、
こんなにハッピーな希望に満ち溢れた投稿をしているとは、なあ。
人生まったくいとあはれなり。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな松本人志が面白くない... | TOP | スーパードラマTVとかにありそう »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パパと呼ばれて〜親バカデレデレ日記