いぶろぐ

3割打者の凡打率は7割。そんなブログ。

年始贅沢飯シリーズ

2021-01-01 14:49:03 | 超・いぶたろう日記
今年も来ました、親父プロデュースのおせち料理。



これが本当に美味くて最高。

さらにおせちの他にスンゴイのがこれ。
丸々一尾だもんなあ…。
赤穂の「濱蒸し鯛」です。
塩田から塩を集めて釜で煮るときに一緒に煮たんだとか。



これがまた美味い!
ありがタイわぁ〜。



息子も嬉しそうに黒豆をパクつく。
1歳でまだ前歯しかないのに、よく食べる。
あとはイモと栗きんとんと伊達巻きくらいだけど。お子様フルコース(笑)。

そして親父はといえば元日から7時間の生放送。
ご苦労様です……。



「あ、じいじだぁ〜」なんて。

今年はコロナで恒例の浜松帰省が叶わず。
でも、家族三人で自宅で迎えるお正月なんてのもいいもんです。
こうして、親父の安否確認もリモートでできるしね。

美味いもん喰ってスタート、今年も頑張れそうだ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | TOP | 無政府状態だな »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 超・いぶたろう日記