世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

移転後 新生 「洋食 おがわ」  西八王子

2021年03月18日 23時12分27秒 | 洋食屋 食べ歩き

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 洋食~おがわ~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング

 

 

 

西八王子です!

 

以前は八王子にありました~~

味源ラーメンの隣り ローカルな説明!

通ってたのですが・・・移転してからは来れず~

この日、初~~~

 

 

上は~噂に聞く「わさび」居酒屋です!

 

息子さんがやってるとか・・・?

 

 

 

ビルを一棟買いし~~親子で商売~~素晴らしい~~

 

 

 

店内の様子~~アットホーム~~

 

八王子にあったころ~小マグロと行ったら~

 

いつも ジュースサービスで出してくれたご主人!!!元気かな~??

 

 

 

 

メニュー~~

 

 

 

かわってない!!!そのままや~~

 

 

 

 

全部~食うたからな~~

 

 

 

今日は何食おう~~???

 

 

 

 

 

チキンソテーを久々に食いたくなった~~

 

 

 

 

カレー味のパスタの付け合わせが嬉しい~~

 

 

 

 

 

そして~~ポークカツレツも食いたい~~

 

 

 

こんな感じで~~

 

 

 

 

オムライスも食いたいな~~~

 

 

あんたら・・・食いすぎ!!!

 

え~~~二人で完食しました!!!

米・・・・食いすぎ!!

 

久々に~~~美味かった~~~~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


東京ランキング




ブログ王ランキングに参加中!

 

 






      







     



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2021-03-19 01:51:28
やすっ!ワインありますか?!
返信する
シネマさんへ (マグロ君)
2021-03-22 16:30:35
ありますよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。